LoFi Forceでは、A&RとしてRyota Sakaguchi氏を迎えました。
Ryota Sakaguchi氏は2021年12月1日から”LoFi Force”のA&Rとして就任しています。
どうぞ、よろしくお願いします!

Ryota Sakaguchi氏のご紹介:

初めまして。Lo-Fi 好きのプレイリスター、坂口涼太と申します。
Lo-Fi にハマり、日々世界中のLo-Fi beatsを探しております。
まだフォロワーが少ないアーティストで素晴らしいトラックが見つかったときのあの感覚が好きです。笑

Lo-Fi Hip Hopの魅力と多くのアーティストの素晴らしいトラック達を届け、国内でLo-Fi Hip Hopをより盛り上げていくことに貢献できればと思います。
よろしくお願いします。

レーベル運営責任者Takuma Iwakawaのコメント:

今回、A&RとしてLoFi Music系の大好きな方をお迎えできて嬉しく思っています。
彼は、とても精力的にLoFi系の音楽をDigってSpotifyなどのプレイリストを作成し「キュレーター」として活動しており、情熱を持って音楽と向かい合っている方です。
きっと、LoFi Forceにおいて、素敵なアーティストとの架け橋になってくれる事でしょう。
Ryota Sakaguchi氏と出会うアーティストとリスナーの皆様、是非とも彼の音楽と真摯に向き合う姿を見ていただき、様々な業務において、彼の行動を見つめてください。そして、信頼できるA&Rであるようでしたら、強力なタッグを組む事をためらわないでください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

Ryota Sakaguchi氏の公開窓口となるSNSアカウントやA&R業務で使うメールアドレスをご紹介:
mail : lofiboy.ryota@gmail.com
Instagram : @lofiboyryota
Twitter : @lofiboyryota

今後とも、Ryota Sakaguchi氏、および音楽レーベルのLoFi Forceをよろしくお願いいたします。